統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

リフォームお休み、不調その2

こんばんは。

なんかブログを見返したらリフォームがない日に不調になってますね。緊張が途切れるのかな。

今日は久しぶりにクエチアピンとソラナックスを飲んで寝ました。よく眠れました。

 

昨日新しいお風呂に入りました。

湯船は広くて最高です。寝転んで入ります。

洗い場は窮屈です。

今までのお風呂は広々していましたが、今度のお風呂は色も相まって小部屋って感じです。

私の好きなぬるいお風呂に入っても寒くないのでいいです。

 

Apple Musicが、勝手に連続再生するようになりました。

聴きたい曲だけを聴きたいのに、邪魔だなあ。

 

今日はそれだけです。