統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

朝から寝る

こんにちは。

寒波も今日がマックスか!?って感じです。

 

寒いし、何もやりたい事ないし、午前中から薬を飲んで寝てました。

さっき起きました。

 

エアコンくらいでは全然太刀打ちできない寒さで、布団から手を出していると手が凍えます。

何もできないので布団で丸くなって時間が経つのを待っています。

 

最近ちょっと不安定で、薬を変えて大丈夫か心配になってきました。

早く変薬を終えたい気持ちはありますが、焦って失敗しても仕方ないし……。

火曜日の診察まで様子を見ます。

 

何もしたくなくて、薬で寝るっていうのは去年のルーティンでした。

それに戻ってきてしまっているなあ。

正直に先生に伝えて、判断を仰ごうと思います。