統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

いらいらの日 もう眠い

こんばんは。

今日はなんだか朝から不機嫌でイライラしていて、仕方なく薬を飲んで寝ました。

イライラすることって滅多にないので、離脱症状だったらどうしようと心配になりました。

でもどのみち対処していくだけですよね。

何年も飲んだ薬をやめるんだから、多少のハプニングは覚悟しています。

 

妹に誘われてヘイデイを再開して、結構遊んでいます。

あれこれ効率を考えるのが好きなので、時間との戦いの農場生活は気に入っています。

レイアウトを考えたりすることに興味はないのですが…。(だからあつ森は脱落しました。)

 

誰でも美しくなれるという本を読んでいます。

ファッションは人から飲みどう思われるかなのかなあ。そう思うと窮屈に感じます。

著者の言う、奇抜な格好をする残念なおばあさんになりそうです。なりたいかも。