統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

ピェンローを作りました

こんばんは。

もう眠い…。疲れたのか、でも最近寝るのどんどん早くなってるしレキサルティは傾眠あるのかな?

乱文すみません。

 

今日は夕飯にピェンローを作りました。妹尾河童さんのレシピで。

友達に作ってもらったのが超おいしかったのでやってみたのですが、いまいちだったな。

ごま油の入れすぎと、旨味も足りない気がしました。

でも何はともあれ白菜を4分の3玉消費しました。みんなよく食べてくれた。

 

夕飯を作るプレッシャーからか、日中はすごくドキドキして苦しくて、薬を飲んで寝ました。

それでももうねむい…おやすみなさいです。