統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

だるだるの日

こんにちは。

こちらはぐずぐずした天気です。夕方に散歩行けるといいな。

 

今日は朝からなんだかむーっとしていて、疲れが溜まっていたみたいです。

久しぶりに薬を飲んで寝ました。10時から14時まで。

起きてもなんとなく不調なので、布団からごろごろスマホで書いています。

 

何もする気になれません。布団に沈み込んでいる。

最近話しているネッ友におすすめされたキングスマンをみたいのですが、起き上がる元気がないなあ。

布団でスマホで見ちゃうか?

スパイ映画とか見ないので疲れそうです。

でもその子とはグッドオーメンズとか、最強のふたりとか、好みが合うので、きっとキングスマンも楽しいだろうな。

 

みんなサブスクでたくさん映画やアニメを見たり、漫画を読んだりしていてすごいなあと思います。

暇だしたくさん見たいけど疲れちゃう。

 

聖⭐︎おにいさんは読めました。相変わらずゆるい。

エスがソシャゲに課金してガチャ爆死したのを、また天に富を積んでしまったって呟いてたのがツボでした。

よく「天に宝を積んだね!」と言っていたのですが相手に通じてなくて、キリスト教イディオムだったことを最近知りました。

 

そんなだるだるの今日です。