統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

エンタメ映画とジェラート

こんばんは。

今日は映画を見ています。今からいいとこなんですけど、祖母にたびたび邪魔されるので諦めてブログを書いています。

 

キングスマンめっちゃおもしろい!!!!

集中力がないので時々止めながら見ていますが、それでもちゃんとおもしろいです。

最近こういうエンタメ映画見てなかったな〜。勧めてくれた友達に感謝です。

アマプラで100円でレンタルできますよ。お暇な方はぜひ!

 

イギリスの紳士スパイが悪と戦う話です。ざっくり言うと。

階級の問題もあって、投げやりに生きていた労働者階級の主人公が鍛えられて紳士になる話でもあります。それもまたいろいろ問題がありそうだけど。

 

ホワイトデーに阿佐ヶ谷にあるシンチェリータのジェラートが届きました。

ちょっとアクセスが悪くて行くのを諦めた所だったので、とてもうれしいです。

父親が食べたがってるけどあげたくないなあ…。

 

やっぱり続きが気になるのでこの辺で失礼します!