統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

発熱

こんばんは。

 

昨日の夜から熱を出して寝込んでます。

メンタルやられるのもきついけど身体もきついな…気分的にもしんどくなります。

 

でも大事な集まりがあったのでzoomやってました。

がんばった…。

 

そうこうしているうちにいちばん苦しいとこは越えた気がします。

風邪引くととにかく水分が欲しくなります。

オレンジジュースをひとパックくらい飲んだし、今親に頼んでハーブティーを買いに行ってもらいました。

カフェインが入ったやつはまだ飲めなくて。

親を使い走りにするようなこと、昔なら絶対できなかったな。でも快く言ってくれました。

がぶがぶ飲んで元気になるぞ!

 

みなさんも風邪気味、風邪の時はたくさん飲んでみてください。治りが早い気がします。