統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

ライザのアトリエ買っちゃいました

こんばんは。

 

今朝は、今日もまた死にたいが来るのかな〜と怖かったです。

また、不調が続いたことでげっそり疲れていて、この疲れをどうするのがいいのか、何かする方がいいのかしない方がいいのか、困っていました。

母親はドライブに連れて行ってくれると言ったけど、なんか出かけるのも無理な気がして断りました。

それで書きたいことを書いていたら、散歩くらい行けるかなという気分になったので、音楽を聴きながら歩きました。

散歩しても全然ダメな日もあるんですけど、今日は散歩が正解だったみたいで、終わったらすっきりしました。桜が舞っていて、汗ばむ陽気でした。

ヨガのポーズをちょっとして、友達に電話しました。

 

そんなこんなで結構あっさり疲れ感がなくなったので、調子に乗ってライザのアトリエを買いました。

セールで50%オフ!

久しぶりのアトリエ、初めての3Dにアクティブタイムバトル、できるか不安でしたが、やってみたらわりといけて、達成感です。

ライザちゃんのおっぱいがちゃんと揺れるし、クラウディアちゃんと百合っぽいし、買ってよかったです。(まだ錬金術はやっていません。)

でもみんなおっぱい大きすぎない……?何歳の設定なんだろう。

 

これは教会もいけるかも!?と思ったのですが、まだ微熱があって諦めました。ラッキー。

熱が1週間くらい続いています。このご時世なので出かけませんが、メンタルの具合が悪かった時は何ヶ月も熱が続いていたので、今回もそんなもんかと思っています。

昨日はお風呂に入れなかったので、みんなのいない隙に長風呂してぴかぴかになろう!

明日は復活祭なので、昼間に祖母の髪も洗ってあげました。私も綺麗にならないとな。

 

最近どんよりした投稿が続いていましたが、いいねなどありがとうございます。

また元気になると思います。