統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

イースターパレード

こんばんは。

 

ハッピーイースター

 

今日は悩んだ挙句に教会に行って、モニターでミサにあずかり、ご聖体をもらいました。

何言ってるかよく聞こえんし疲れたけど行ってよかった。

祖母の友達が家に寄ってくれて、お茶を淹れました。

 

午後は家族で映画イースターパレードを観ました。

何回目かわからないけど楽しかったです。

Amazonプライム・ビデオにあるので、よかったら観てみてください。アステアとジュディ・ガーランドのやつです。

とにかくアステアのダンスがすごい。

バンドワゴンもおすすめです。

 

それからぎりぎり間に合って競馬の大阪杯を見ました。

まさかのレイパパレにびっくりしました。

コントレイルはすごく美しいと思ったんだけどな。

また競馬場に行って、馬券を買って楽しみたいです。

乗馬もまたやりたいなあ。

 

今は疲れて瀕死です。ちょっと死にたくなってる。

薬を飲もうかな。

 

今夜は有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERがあるので、起きていなければいけないのです!!!

結婚のことなんて言うつもりだろう……。アシスタントは安田さんがいいな〜などなど。

シャバーサナ待機です。