統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

身体もメンタルもだめです

こんばんは。

 

今日はだるいし精神的にもどんよりだったので、薬で眠りました。

起きて昼食をとって、また眠りました。

だるくて困ります。

 

母親の勧めで、診察を1週間早めて月曜日にしてもらうことにしました。

その時に採血もしてもらうつもりですが、やっぱり内科じゃないとだめなのかなとか悩んでいます。

行った時に先生に聞けばいいかな?

2回採血するのは嫌なんですけど、微熱は下がってほしい。

素人があれこれ考えても仕方ありませんね。我慢して先生にお任せします。