統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

無印で服を買いました

こんばんは。

今日は出かけたりしていたのでこんな時間に滑り込みセーフで書いています。

 

母の退職関係の書類を書いてもらうために、隣の市の職場まで一緒に行きました。

母がみんなと挨拶している間、私は本を借りていました。

昼食は職場の近くの和食屋さんで、なかなかご馳走な定食を食べました。

 

帰り道のデパートに寄って、普段着やパジャマを買えと言われて見て回ったのですが、いつも行かないところなので勝手が分からず、結局全部無印で揃えました。

ボーイフィットデニム(1000円オフ)と、オックスフォードシャツと、クルタ(パジャマとして)で、1万円以内に収まりました。満足満足。

 

ダイエットは朝だけ減らしましたが、昼はしっかり食べちゃったし、あまりできていません。

今日の体重 60.5kg