統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

夏風邪引きました、あとトイレ壊れました

こんばんは。

 

熱が出たので布団から失礼します。

夏風邪を引くやつは馬鹿……暑いし熱も出てるししんどいです。

何日か前から親不知が腫れていたのですが、やっぱり風邪だったか。

昨日ガムのうがいして腫れは引きました。因果関係があるかは分かりませんが。

 

家のトイレのタンクがひび割れて水が漏れています。

日曜日なのに修理の人が来てくれて、少しましになりました。

後日交換だそうです。

とりあえず水漏れをバケツで受けて、使う時だけタンクに水を貯めて流すことになりました。

あちこちガタがきてるなあ。

いつかピカピカの家に住んでみたいです。