統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

生活の変化によりあっさり限界がきました

こんばんは。

 

妹がもう一人帰って来て、本格的に実家暮らしがつらくなってきました。

薬で強制シャットダウンしてしばらく休んだけど、あんまりよくならない。

億劫だけどコンビニに行って食べ物を買い込み、部屋に引きこもろうかと思います。

家の手作りごはんを食べるのもしんどい。

明日の外出もキャンセルして、誰にも会わずただただ回復を待とう。

メンタルが限界です。