統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

妹の嵐が去りました

こんばんは。

 

妹たちを送って来ました。

来て嬉しい帰って嬉しいというのが帰省だそうです。

 

静かになったけど、せっかく慣れてきたのにもう少しいてくれればよかったなと思います。

でもまあ、私も自分の生活を送らなきゃいけないか。

半分くらい調子が悪かったから、あまり一緒にいてやれなくて悪かったなと残念です。

 

妹が帰っていくのを見て、私はいつ東京に戻れるのかなと考えました。

今はまだコロナも流行ってるし、調子が良くなっている途中だし、帰る時じゃないなと思います。

帰る時になったらそれが分かるのかな?

焦るのは良くないし、今日は寝不足だから、考えるのはやめよう。

 

今日から8月だし、残りの夏は何をして過ごそうかな。

とりあえずはゆっくりと自分の生活を取り戻していこうと思います。