統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

歯医者2回目、瀕死です

こんばんは。

 

歯医者2回目行ってきました。

クリーニングは短かったし痛くなかったです。

 

親不知のCTを撮るのに1時間治療の椅子に放置されて、削る音とかなんとかを聞いていたら、ストレスでゲロ吐きそうになりました。

親不知は神経に触れていなくて、難しいけどここで抜けるそう。

抜くか迷います。

 

なんか分からないけど本当ストレスがやばくて、家に帰って薬で寝たけどまだ瀕死です。

またしばらく寝込むかもな〜。