統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

ホットカルピスと凛々蝶様

こんばんは。

 

なんか疲れてるけど今日も終わりそうです〜。

日曜日は安息日と思うとゆったり過ごせるのでいいですね。

 

最近ハマっている飲み物をご紹介します。

ホットカルピス!!!!!

カルピスをマグカップで作ってレンジでチンです。

温かいものというとついカフェインが入りがちなので、ノンカフェインなホットドリンクを探してみました!糖分も摂れるし。

甘酸っぱくて爽やかで、大事に飲めます。ティーバッグの紅茶とかがぶがぶ飲んでしまうしね。

よかったら試してみてください!

 

日曜日なのでツタヤで漫画を借りてきました。

ポイント3倍クーポンで出たのに、QRコードが掠れて読み取ってくれなくて残念。

さんかく窓の最終巻借りられました!楽しみ〜。

あとふと友達がハマってたのを思い出して『妖狐×僕SS』を借りたんですけど、りりちよちゃんが可愛すぎる……!!!他の女の子もみんな可愛くて、話はまだ動かないけどりりちよちゃんが動けばいいんです。アニメも見よ……。

最近ハマった女の子は干物妹うまるちゃんうまるちゃんときりえちゃんと、エロマンガ先生の山田エルフ先生なんですけど、次はりりちよちゃんか〜。(今更)

最強に可愛い女の子がいたらこっそり教えてください。

未履修だった『けいおん!』も借りてきました。(今更)

 

それはいいんですけど、大好きで毎日たくさん連絡していた友達に返事をするのがなぜかめちゃくちゃ億劫になってしまって、一昨日から止めています。

心配させちゃってると思うけど、どうしても指が動かなくて困ってます。

どうしたんだ〜〜〜〜。疲れてていつものテンションを保てないからかな?

無事の連絡だけでもしよう。

 

なんだか疲れが溜まっているなあ。

今日もアリナミンを飲んでごろごろします。