統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

箱根、旧街道石畳

こんばんは。

 

今日は箱根にいます。渋滞で動かなくなったバスの中です。ゴールデンウィークの箱根すごい。

 

箱根湯本も大混雑でしたが、目的の旧街道は人っ子ひとりいない素敵な山道でした。

f:id:littledumbo:20220505164710j:image

バスで旧街道石畳まで行って、そこから芦ノ湖まで歩きました。

なかなかの急な坂道で、湖が見えた時は感動しました。

f:id:littledumbo:20220505164756j:image

 

箱根にお越しの際は、旧街道おすすめです!運動靴でどうぞ。

 

今から旅館で温泉です!