統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

箱根2日目、大涌谷

こんばんは。

 

箱根2日目は大涌谷に行って終わりました。ひたすら移動の1日……。

彫刻の森美術館にすればよかったかなあ。

 

泊めてもらった福住楼という旅館は、川沿いで水音が美しいお部屋でした。

窓からの眺めです。

f:id:littledumbo:20220506170544j:image

 

今日よかったことは、早雲山駅のテラスで足湯をしながらコーヒーが飲めたことです。

f:id:littledumbo:20220506170812j:image

 

大涌谷コースはちょっと乗り物が多すぎて大変でした。

今は帰りのロマンスカーの中です。

 

箱根のお月様というお饅頭をお土産に買って帰りました。

めでたしめでたし。