統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

実り多いカウンセリング

こんばんは。

 

今日はカウンセリングでした。

昨日の外出で疲れていたけど、行けそうなので行ってきました。

流れですごく突っ込んだ話ができて、実り多い時間でした。行ってよかったです。

カウンセラーさんが私を否定したいわけではないこともよくわかりました。

話したこと全部は覚えていられないけど、心に残ったことは大切にしたいです。

 

ここしばらく疲れていてフォローしてる方々のブログを訪ねられていません。

土日にはゆっくりして、読ませてもらいたいな。

 

ベッドに西日が差すので、床でごろごろしています。

西尾勝彦さんの詩集はとてもよいです。