統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

流れに任せる休日

 

こんばんは。

 

梅雨の戻りでしょうか、ぐずついたお天気でした。

じめじめしていましたが暑さが和らいでちょっと過ごしやすいかも?

 

今日はごろごろなのでスマホから失礼します。

暇だったのでカラオケに行って、適当な歌を歌いました。M八七は絶対。

昼は余っていたソーセージでサンドイッチにしました。

 

恋人がかき氷を食べたいと言ったので、近所の台湾カフェに行きました。

ラベンダー、ソルダムローゼルのかき氷で、いろんな香りで口の中がいっぱいになりました。

恋人はブラッドオレンジ、ローゼル紅茶、コリアンダーのかき氷。これはわかりやすいおいしさでした。

台湾のかき氷ってこんなに独創的なんでしょうか?

まだ他にも4種類あったので、夏のうちにまた食べに行きます。

 

帰ってごろごろゲームをして、夕方は散歩に行きました。

初めてあつ森の島に飾りを置きました。プレイ2年目にして……。

 

夜は夏野菜のカレーです。

ジャワカレーにオーブンで焼いた夏野菜を乗せます。肉はチキン。

 

こんな感じで、何もない休日もいろんなことで埋まっていきます。

流れに任せる休日、のんびり気分です。