統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

ミニオンズフィーバー最高

こんばんは。

 

昨日遊びすぎて今日はぐったりです。

ミニオンズフィーバーは最高でした。また観たい。

夜の字幕だったので子どもはいませんでしたが、大人たちも堪えきれず笑っていました。

隣はジェントルミニオンズ(スーツでミニオンズを観に行くネットミーム)の方々でした。

最前列だったので目と首が疲れて、帰ったら頭痛がしました。でもかぶりつきで見られてよかった。

また第一作の月泥棒から見直そうと思いました。

ショップでシールとブックマーカーを買いました。

 

夜の歌舞伎町をちょっと散歩しました。日本にもすごい街があるなあ。

ミニオンが歩いていてもおかしくないです。

 

は〜、ミニオンは世界を救います。