統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

ひとんちでごろごろ

こんばんは。

 

今日も朝からしんどかったです。

お湯を溜めてバスソルトを入れて浸かってみました。気持ちよかったけど体力を使ったようで、あまり元気にはなりませんでした。

午後からは恋人の家に行って、耳栓越しに会議を聞きながら眠りました。1時間半くらい眠って、少し元気になりました。

一緒にコーヒーを飲んで、土砂降りの雨を眺めました。

晴れてから買い出しに行って、今です。

 

たまには恋人の家でごろごろさせてもらえると元気が回復するなと感じます。最近忙しいようですが、今日はちょっと余裕があって、そんな日は私もつられて気持ちが緩みます。

土日にさらに回復して、またいい気分になりたいです。