統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

風邪2日目

こんばんは。

 

まだまだ風邪を引いています。

微熱なので大丈夫ですが、汗をかいたり寒くなったり忙しいです。

今日はなんとか洗濯ができましたから、またさっぱりしたパジャマで寝られます。

そんなに苦しくはないけど、ぐったりしていて何もできなくて寝ているので、ちょっと気が滅入ってきます。

あ、でも翻訳の仕事をやり切りました!昨日ので最後でした。やったやったー。

 

微妙な体調不良、嫌ですけど、休む時だと思って我慢します。