統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

Tボーンステーキ完食

こんばんは。

 

ウルフギャングのTボーンステーキ、完食できました!!!

 

コースだったので、シーフード盛り合わせに始まり、大きなベーコンの乗ったシーザーサラダ、平目のスープからのステーキでした。お肉が出てくる前は無理かもと思ったのですが、熱々じゅーじゅーのステーキを前にしたら食欲が蘇りました。特にヒレがおいしかったです。デザートにこれまた大きなティラミスと山盛りの生クリーム、ラズベリージェラートが出てきましたが、これも生クリーム以外完食。

 

我々のテーブルについてくださったご年配のウェイターさんに、「綺麗に全部食べてくださってありがとう」と言われました。やったー!!!

 

もちろんお味も最高です。場違いかと思ったけど意外とみんなカジュアルでした。ジーンズの方もいて、こんなにめかし込んで行かなくてもよかったねと話しましたが、それも気分が変わってよかったです。

 

青山店だったので、表参道まで散歩してクリスマス気分を味わいました。

 

Tボーンステーキを食べ切れるかずっと心配していたので、今日はやり切った気持ちです!

 

こんな贅沢、もうしたくないけど、たまにはいいかな〜。今回は恋人の夢の骨付き肉だったので実現できてよかったです。