統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

梅まつり

こんばんは。

 

梅を見に羽根木公園に行ってきました。

梅まつりだったのでなかなかの人出でした。

青空に紅白の梅がよく映えました。私は黄色も好きです。いい匂いがするので。

f:id:littledumbo:20230218160255j:image

 

お昼は500円の鮨ランチ。破格なのでおいしくなくて元々、と思っていたら普通においしくてハッピーです。しゃりの味がよかったです。

散歩して甘味処に入って、あんみつを食べました。恋人はよくばってクリームあんみつ。途中でほうじ茶を注ぎ足してくださるのがよかったです。甘いものにはたっぷりのお茶が必要です。塩昆布もうれしい。

 

みなさんもよい週末をお過ごしだといいなと思っています。