統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

極限まで疲れているけど手巻き寿司は食べます

こんばんは。

 

東京は雨だし、私は近来稀に見る疲れ具合で、ぐったりと寝込んでいます。

夜は手巻き寿司をしてくれるそうだから、その時だけ張り切ろう。奮発して特上お刺身盛り合わせを買ってくれたので、魚中心の手巻き寿司で!納豆とか甘辛豚肉とかも好きなんですけど、今日はなしです。

いやー、本当に疲れがやばいです。思考停止して水ばかり飲んでいます。じょうごかブリタになった気分。具合がいまいちな時は水分を取ることにしています。祖父の葬儀から、とにかく昨日のパーティーまではがんばろうと思っていたので、疲れの負債がどっと来た感じです。やりきった……。

明日は水道工事で家が一日断水なので、恋人の留守に家を使わせてもらいます。自分の家がいいけどしょうがない。明日も寝込もうっと。