統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

友達と4時間も話しました

こんばんは。

 

今日はくたくたなのでご挨拶だけ。

イギリスに行ってしまう友達とご飯を食べてお茶をしました。

赤坂見附のやげんぼりというお店はちょっとお高めですが、個室でゆっくり食事ができました。

それからスタバでお茶。話しに話して16時半まで居ました。空いていたので許してください。

とても疲れましたが、簡単に会えなくなると思うと名残惜しく。

ふたりで日枝神社でおみくじを引いたら大吉で、途方もなくいいことが書いてありました。

幸先いいぞ。

「逃亡: 東方」と書いてあったのは謎ですが、逃げるなら東の方がおすすめってことかな?項目も人それぞれみたいでした。

魯肉飯を食べて栄養をつけてから寝ます。

おやすみなさい。