統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

昭和記念公園でネモフィラが満開です

こんばんは。

 

昭和記念公園でピクニックをしてきました。

アボカドのサンドイッチに唐揚げとパセリ入りオムレツ。

公園はめちゃくちゃ広くて、満開のネモフィラに辿り着くまでに1万歩くらい歩きました。園内の列車は1時間待ちだそうです。

花畑で推し活してる人たちがたくさんいました。フリーレンとヒンメルのコスとか、ぬいぐるみの結婚式とか。

f:id:littledumbo:20240428184032j:image

聖地立川は想像よりかなり都会でした。ハワイフェスとかやってたし。ブッダとイエスの家は駅から遠いのかな。

歩き疲れたので夜はウーバーイーツです。