統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

病み上がりお出かけ、iPhoneの機種変更できました

こんばんは。

 

iPhoneの機種変更をしてきました。いつもながら手続きは疲れます。高いお買い物ではありますが、いちばん使うものなので良しとします。

 

吉祥寺のauショップを2軒見て、どちらも在庫がなくて、ヨドバシで手続きできました。諦めないで3軒目に行ってよかったです。

 

終わった後はヨシダゴハンでハヤシライスを食べました。恋人はハンバーグ。濃いめの味が疲れた体に沁みました。サラダもおいしかったです。

 

それから婦人科で薬をもらって、用事が二個済ませられてラッキーでした。ちょっと欲張りすぎたから、今は休んでいます。

 

病み上がりにしては元気に動き回れました。夕飯はパスタの予定です。iPhoneのデータ移行をしなきゃ!