統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

研究会二本立てやりきりました

こんばんは。

 

昨日の夜は10時まで研究会で、今朝は10時から読書会でした。

緊張して寝付けなくて寝不足です……。けどなんとかこなしました。

不調からの例会二本立てで、明日が月曜なんて信じられない。

頭がぼんやりしてると漫然とヘイデイをやってしまいます。

カラオケに行って、喫茶店はどこも満席か休業で、買い出しをして帰ってきました。

今日は週一の魚の日。メカジキを買いました。

ノンカフェインリポビタンDも投入。

がんばった! 今夜はよく眠れますように。