統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

面談終わりました

こんばんは。

 

今日は先生に面談してもらえました。先生は優しい。

進捗全然ないからさくっと終わったけど、これから何か書いたら見せてと励ましてくれました。

今やってるテーマは私がやらなかったら誰もやらなそうなやつ。まだやってる人いないからすごくいいと思うと言ってもらえました。

自分で調べないとどこにもないことだから、自家発電するしかない……。

いよいよ本当に研究やるんだな〜って感じです。