統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

GUでミニオンTをゲット

こんばんは。

 

今日は夕方から吉祥寺の婦人科に行ってきました。筋腫はあるけどまだ小さいから大丈夫とのこと。

それからGUでミニオンのTシャツとネックレスを買いました。GUで買い物をしたのは初めてで、なんだか若者になった気分でした。ミニオンのTシャツはかなり丈が短めです。

夜は定食屋さんに行こうとしたけれど、並んでいたのでモスバーガーで済ませました。場末感漂う店舗で、黒いあいつがちょろちょろしていました。

 

『月とコーヒー』を読み終わりました。こんなショートショートもたまにはいいな。基本的にSFじゃないので読みやすかったです。

本を読み終わるのは気分がいいものです。今読みかけの本たちもやっつけていきたいです。

 

今日は遅くなったのでもう眠ります。

みなさま良い夜を。