統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

低空飛行です

こんばんは。

 

今日もつらい気持ちの日でした。

病的なやつだったので、クエチアピンを飲みました。寝ることはせず、開店時間まで耐えて避難所の喫茶店に行きました。今月のブレンドの飲み納めでした。

昼に恋人がご飯を食べようと言ってくれたので、なんとか動いて魚屋さんのお寿司を食べました。ひとつ100円でお買い得です。

どうにもつらかったので、食後にまたクエチアピンを飲んで、あつ森していたら落ち着いてきました。薬はやっぱり効くようです。

ましになってきたので散歩に行って、たい焼きとコーヒーを買い食いしました。夜は酒徒さんのレシピ本で筍抜きの青椒肉絲です。

調子が悪いので困っています。なんとか持ち直したいです。どうやったら元気になるのかわかりません。省エネモードで暮らしてみます。