統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

大学で体調不良に

こんばんは。

 

朝はなんとなく嫌な気分だったのですが、とりあえず大学まで行きました。無事たどり着いたけど、精神的に具合が悪くなってしまってソラナックスを飲みました。不安感とか切迫感とかで。ちょっと休ませてもらってからカウンセリングを受けて、眠気が出てきたので早く切り上げさせてもらいました。ぼんやりしていたけどなんとか帰宅。最近はソラナックスで眠気が強く出ると感じます。

 

帰ってきたらパンをおなかに詰め込んで昼寝しました。13時から16時くらい。気持ちの良い昼寝でした。起きたら汗だくで夏を感じました。

 

最近、パソコンに向かいたくないと感じます。なんか書きたくない。noteを始めてアウトプットが増えすぎたのかもしれません。インプットがほとんどないから、それで枯渇してきたのかな。単に元気が小さいのかもしれませんが。ブログをお休みしたとしても、元気なのでご心配なさらず。

 

明日は婦人科の診察、がんばってきます。