統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

元気になったと思ったらまた落ちてます

こんばんは。

 

今日はまた不調です。何もできなくて布団にいます。

午前中も午後もクエチアピンを飲んで寝ていました。

少し持ち直したと思ったのに、どうしてまた谷が来るのか分かりません。

 

嫌な気分で何もできなくて布団にいるのは結構しんどくて、薬が効くまでは首を縊って楽になりたいと思います。

でも不調の時はじっとしておくに限ります。

絶対上がる時が来るから、その時まで我慢です。

 

前は何もできなくて毎日寝ているのが普通だったけど、それが普通じゃなくなっているのはすごいなと思います。

久しぶりに戻ってくるときついけど、普段が大分良くなっていることが分かります。

早くこの苦しみから解放されたいな。