統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

ぐだぐだの土曜日

こんばんは。

 

今日はふたりとも疲労がMAXなので、ぐだっと過ごしています。

のたのた歩いて行って、隣駅にある昭和風の喫茶店で海老フライと煮込みハンバーグのランチを食べました。1100円は昼食としてちょっと高いけど、味は懐かしい感じでよかったです。

それから私はゲーム、恋人は隣で昼寝しました。

雨が降り始めていたけど、クレソンを買いに八百屋さんまで行きました。かぶの葉とクレソンのお浸しを作ります。

夜はそれと二度目のラーロウと新じゃがの炊き込みご飯です。今じゃがいもを揚げてくれています。

やっぱりゲームしないで眠ればよかったかな。夕方になって眠くなってきました。

みなさまも新年度の疲れを癒してください。