統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

夏の高熱はしんどいですな

こんばんは。

 

昨日の夜から高熱が出て、汗だくになりながらひたすら寝ています。

急性胃腸炎でしょうね。

何も食べられなくて困ります。栄養をとった方がいいとネットに書いてありますが、無理やで。

昨日の夕飯はまだ熱もなかったのでにゅうめんを食べたのですが、夜中1時間おきに腹痛で目覚める羽目になりました。今日は夕飯は食べないぞ。

イブEXと胃苓湯という漢方で凌いでいます。

夏の風邪はしんどいです。暑いのに寒くて、エアコンをつけずに布団にくるまっていたら熱中症になりそうです。

みなさま、体調にはお気をつけください。