統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

疲れのせいか体調を崩しました

こんばんは。

 

楽しい三連休だーと思ったら、朝起きて縦になっているのがつらい。朝ごはんも食べられない。お腹が下り続ける。ということで、ベッドで横になって安静にしています。

暑いけどお腹が寒いのでエアコンを切って布団にくるまっています。かろうじて温めたポカリを飲んで脱水を防いでいます。

いや〜、久々にやってしまいましたな。派手な体調不良です。

疲れのせいなのか、何か食あたりでもしたのか、わかりませんが熱はないのでとにかくごろごろしています。

ちょっとだけライザのアトリエをやりました。淡々と素材集めです。

メンタルが落ちていないのが不幸中の幸いですが、ちょっと疲れすぎたからってこんなに体調を崩すものなのか? 昨日は誕生日で食べすぎたけど……

考えても仕方がないので、休みます。

みなさまも夏の疲れにどうぞお気をつけて!