統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

旧友と再会

こんばんは。

 

おかげさまで無事帰ってきました。

朝は滝のような雨で、市場で朝ごはんは断念。迪化街も諦めました。

でもそのおかげで元気いっぱいで友達に会えました。15年ぶりの再会。でもつい昨日会ったような不思議な感じでした。さらに魅力的な人になっていました。

空港まで送ってもらって、お別れ。2時間半くらいのフライトで羽田に帰れました。これもなんだか不思議な気分です。さっきまで一緒にいたのになあ。

まだ興奮していますが、心を落ち着けて寝ます。