統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

妹一号帰る

こんばんは。

お正月休みも今日までの方が多いのかな。

今年もいい年になりますように!

 

上の妹が午後の飛行機で帰りました。

お正月も一緒に連れて行ってしまったみたい。

昔は同じ家に住んでたのに、もう子どもの頃みたいにはなれないんだな。

 

明日は下の妹が帰ります。

年末年始はペースが狂ってつらかったのですが、日常に戻るとなるとまたさみしいものですね。

私も活動を開始しないとなと思います。