統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

zoomって疲れますね

こんばんは。

今日はへとへとなので顔だけ出しておきます。

 

起きたらなんとなく元気がなかったので、布団で過ごそうとヘイデイの経験値ブースターを使いました。

結局起きましたがたくさんヘイデイしました。

今助け合いイベント中で、みんながどんどん助けてくれるのでボートとか助かります。

私ももっと助けたいけど先を越されてしまいます。

 

お世話になっているシスターとzoomで話しました。

祖母もふらふらやってきて、挨拶しました。

そのせいか、なぜか私のことをシスターだと思い込んで、いつもどこから通ってるのかと思ってたけど修道院からだったんだね、と納得していました。(ここに住んでます。)

どんなに否定しても信じてくれなくて、修道院の暮らしについていろいろと聞かれました。

明日になったら全部忘れていると思いますが。

 

夜は焼肉でした。

野菜を準備しました。

明日は元気があったら夕飯作りにチャレンジするつもりです。

 

zoom疲れかくたくたです。

もう眠ります。おやすみなさい。