統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

みすゞ飴、なんだか不穏な日

こんばんは。

妹の長野土産のみすゞ飴にはまっています。飴ではなくゼリーのようなお菓子。おいしい〜。

 

今日は朝から何か不穏で、車や自転車に乗れそうもなかったので美容院の予約をキャンセルして頓服で寝ていました。

まだちょっと薬が残っている感じ。

気分とかではなく、緊張とか不安な感じ。こういう原因不明の不調があると、病気なんだなあと再認識しますね。

髪は切りたかったけど、仕方ない。

 

今日は引き続き安静にしています。