統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

疲れて薬で眠っています

こんばんは。

薬で眠っていましたが、ベッドに直射日光が当たる時間になったのでもそもそと起きてきました。

 

昨日まではやろうと思うことができてすごい!とテンション高めに暮らしておりましたが、今日は疲れが出てしまい、調子がおかしかったので薬で眠ることにしました。

外出先で母から電話がかかってきて、予定外の散歩をすることになったのが疲れの原因かなと思います。知らないうちに体力が落ちていたようです。

今はまたブログが書けるくらいに落ち着いています。これくらいの調子の波ですめば御の字だと思います。

 

でも今日はやはりあまり頭がはっきりしていないので、書くことが思いつきません。ご挨拶だけにしておこうかと思います。

いつも読んでくださってありがとうございます。