統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

ついてる日

こんばんは。

 

今日はめちゃくちゃにラッキーな日でした。

 

商店街のキャンペーンで3000円のお買い物券が当たってしまい、それでいつもの喫茶店にコーヒーを飲みに行ったらマスターに映画館の招待券を2枚もらってしまいました。

何かに当たるとかいうことはおよそない人生だったので、今日は自分の中では記念すべき日です。

もしかして私は思ってたよりついてるのかも!?と思いました。

 

やりたかったことも全部できたし、こんないい日はないです。

ブログを書くエネルギーだけ残っていませんでした。

 

みなさんにもちょっとしたラッキーが降ってきますように!