統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

いいことだけど疲れるの1日でした

こんばんは。

 

がんばっていますがくたびれています。ごろごろゲームがしたい。

 

6日に読書会をやることになって、そのための論文を読まないといけません。読めない量じゃないけど、ちょっと急だよ〜。内容は興味深いです。

 

夕方には友達とチャットをする約束をしていたので話しましたが、2時間は長いよ〜。今やっているプロジェクトがちょっと暗礁に乗り上げているらしく相談に乗りました。私でいいのかな。近所の川の写真を見せてくれたのはうれしかったです。

 

なんやかんやで1日中英語を使っていました。久しぶりだからいいリハビリになっただろうけど、疲れたな〜。

 

お風呂にも浸かったし、あとはごろごろとゲームをします。