統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

勢いに任せて短編を書き上げました

こんばんは。

 

夜遅くなってしまいました。今日も短いブログです。

 

朝起きた時に今日もだめな日やと思い、何のやる気も湧かなかったのですが、そのだらだらしたテンションのままなぜか書きかけだった二次創作を仕上げることができました。短編ですが、この長さのものを完成させたのは初めて。文字数は1.2羅生門くらいです。

後半適当ですが、長らく行き詰まっていたものを勢いで書き上げられてびっくりです。とにかく完成させろ、というアドバイスを守ることができてうれしいです。寝かせて推敲してpixivに上げちゃおう。二次創作なのでタグとかのマナーをしっかり勉強しないといけません。

なんかこう、やり遂げるという経験ができたのかなあと感慨深いです。

私みたいに、どこかの誰かが何もやる気がしない日にベッドで読んでくすっと笑ってくれたらいいなあ。