統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

最高の昼寝

こんばんは。

 

今日は日帰り旅行の疲れでごろごろしていました。

暑かったので窓を開けていたら、風が入ってきて気持ちよくて、3時間くらいガチ昼寝してしまいました。

あっという間に1日が終わりました。

恋人がリュウジさんのレシピで麻薬卵を漬けています。今日はまだ食べられないそうでがっかり。

夕飯は冷しゃぶの予定です。珍しく梅だれです。

起きたのも11時くらいだったので、本当に何もしない1日でした。

こんな日も幸せです。