統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

旅の準備①スーツケース選び(難航)

こんばんは。

 

朝は疲れていて絶対家に居たいと思ったのですが、恋人にせがまれて出かけました。

昨日割ってしまった茶碗は、同じデザインの物があと1点だけ残っていました。今日行ってよかった〜。

ヨドバシカメラでスーツケースも見られました。今日は決められませんでした。ネットで買います。もうきっと長期では海外に行かないし、なるべく安いやつにしたいです。

恋人の大好きなウッドベリーズフローズンヨーグルトを食べて帰りました。

旅行の準備は疲れるなあと思っていましたが、準備が楽しいんじゃん!と友達に言われてなるほどと思いました。準備も楽しもう。

一丁前に夏バテ気味で、今日の夜はお茶漬けの予定です。