統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

両親がニューヨークに来ました

こんばんは。

 

両親がニューヨークに来ました。

昨日の夜着いて、ホテルに送りました。

今日昼になっても連絡がないので、ホテルに行ってみました。両親はまだ寝ていて安心しました。

それから夕方までみんなでホテルでごろごろして、夕飯を外で食べて帰りました。

父親は昼からさっき別れるまで8時間喋り続けていました。

聞き役の私は魂が抜けたようになっています。

明日からどうしよう……。