統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

決意した通りにんじんジュースを作りましたが

こんばんは。

 

今朝はにんじんジュースを作れました。手作りの搾りたてはおいしい! ジューサーの片付けはちょっと面倒なのですが。他は一日中パンしか食べたくなくてパンだけでした。なんらかの栄養は足りていないでしょう。

 

耳鼻科に行ってきました。予約制ではなくなって、飛び込みの私は前より待たずに済みました。昨日から花粉が飛び始めたとか、たしかに症状が出ています。一昔前は症状が出る前から薬を飲むのが肝心と言われていましたが、今は症状が出てからでも十分効くということになっているみたいです。

 

お腹が痛いので支離滅裂になりそうです。イブEXじゃなくて、病院で痛み止めをもらった方がいいのかな。みなさまも季節の変わり目どうぞお大事に〜。